優しい休日③

再び

前回の記事の続きです

写真をたくさん撮ったので

記録しておきたくて。




自然豊かな森の中で

カフェを訪れたり

花や雑貨を見たり

ゆっくり散策できて



とても

心が落ち着きました。

明るい気持ちに

なることができた…。




家にいると ずっと悲しくて

心が堕ちないよう

 “無”でいる事が多かったけど



今回 お出かけして

スーッと心が

癒やされるのを感じ、



花や木々、空や風のもつ

不思議なパワーを

もらった気がしました





ランチの後に

立ち寄ったお店



わらび餅を いただきました


窓から見える景色




余談ですが…



こんな森の中で

ピアノ弾いたり創作できたら

気持ちいいだろうなぁ

…と思いました



もう2月ですね

また気持ちを新たに…

日々を大切に過ごしたいです




今回、3回にわたって

“森の休日”を書きました

読んで下さった方

ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する