クリスマスイブ

今年は

Xmasらしい飾り付けは

何もできなくて…

特別な事も何もないけど、




いつもと同じ一日を

心静かに過ごせる事に

感謝したいです。





朝  起きて…

うさぎや猫達のお世話をして

両親の遺影に語りかける…





母のいない

ガランとした家の中で



寂しさと悲しみは

つのるばかりですが





日に日に成長する

子猫たちの姿に元気をもらい

何とか毎日を過ごしてます


(母猫の蘭ちゃんと、子猫のメロン)








可愛い画像を沢山 お借りしました


   ↓


サンタさん   •⁠ᴗ⁠•⁠

(とんこさん♪ありがとうございます)






プレゼント…いいなぁ

子供の頃を思い出します







うさぎさん🐰




こちらは

わが家の うさちゃん

(毛布の中に もぐりこむ小花)



明日はクリスマスだよ






もうすぐ新しい年が始まりますね






「明日も何とかなるさ」

スヌーピー君が言ってるよう…

(右下の 子供サンタも可愛い ⁠)





『今年も一年 ありがとう』






素敵なXmasを…。






今日の夜は 

少し早めに休もうかな…

夢でいいから 母に会いたいです







昨日は、次姉が家に来てくれて。



お母さんが好きだったから

…と、大きなザボンを

お供えしてくれました



ありがとう


お姉ちゃんと

久々に話せてとても嬉しかった




姉の存在は

とても大きいです



姉たちには

いつも助けられてる。






今日は 素敵な画像とともに

クリスマスを感じながら

ブログを書きました✐




読んで下さり

ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する