残りの日々と、お墓参り

昨日は静かな夜でした。




5匹の猫たちは…

いつもより早く寝たので


(カゴが 大好きな子猫たち。

夜はコタツの中で寝ます)




私も 寝ようと

思ったのですが…



なかなか眠れないまま…

深夜になってしまって。





今年もいよいよ終わりですね




一人で迎える年の瀬と

お正月…。





暗く沈みがちな心だけど


自分なりに… 

小さな楽しみや

喜びを見つけて



2022年 残りの日々を

心静かに過ごしたいです







今日は 久しぶりに

晴れる…かな




朝から洗濯をして

(とんこさん♪画像ありがとうございます)





午後からは用事で

お出かけする予定です




その前に…

お墓へ行き

花を供えてこよう。




母が 大切に育てていた

カニサボテンが咲いたので

そのことを報告して




カニサボテン🦀の花



それから…



みんな何とか頑張ってるよ

と伝えたいです

×

非ログインユーザーとして返信する