蘭ちゃんと子猫たち*お礼の言葉

もうすぐクリスマスですね。



私は家で静かに…

猫や うさぎ達と共に

過ごそうと思っています。





右:子猫の メロン(生後3ヶ月)

左:母猫 蘭ちゃん。



こうして見ると…

大きくなったなぁ。




4匹の子猫たち





大渋滞




9月に生まれて約3ヶ月。

こんなにスクスク育って

体も心も大きく成長し



今こうして

みんなで穏やかに日々を

過ごしていけることに

感謝します




蘭ちゃんと子猫たち。

温かいコタツ布団の上で

いつも こうして…

親子で丸まって寝ています






ブログを見て下さって

ありがとうございます




少ない更新ながらも…

その時その瞬間の想いを

書きとめている このブログ。




今年 

母が旅立ってからというもの…

私の心は空っぽで

今も毎日… 悲しいです





そんな中で

ブログは細々と続けていて。



名も知らない誰かが 

“想い” を見てくれて

読んでくれる…



そう思うと…何だか

少しだけ落ち着く気がして。




「書くこと」は私にとって

ココロの小さなリハビリ…

になってるような気もします





つけていただくniceボタンも

とても嬉しくて…。



そして…

いただいたコメントを読みながら

時には 涙することも。




いつも本当に

ありがとうございます






私は言葉にするのが苦手で

なかなか直接は言えないから



この場で 改めて皆様に

感謝の想いを伝えたい思い

今日は書きました✐






皆さんにとって

この週末も 優しい時間に

なりますように。

(とんこさん♪画像ありがとうございます)

×

非ログインユーザーとして返信する