ご紹介




小梅ちゃん。

兄弟姉妹の中で

一番 体は小さいですが

とても元気な甘えん坊の女の子。






母猫、蘭ちゃん。

野良ちゃん時代は、きっと

辛い思いも経験した蘭ちゃん。


今は、4匹の子猫の母… となり

「子育て」を頑張ってくれてます。





マロンくん

マイペースで甘えん坊。

私がごはんを食べてると…

いつも側で ジーッと見つめてくる、

一途な猫さんです







メロンくん


チュルンとした 長いしっぽが

チャームポイント


ママと一緒に。






小菊ちゃん

優しい性格の女の子。





34年前に亡くなった、

祖母(小菊おばあちゃん)の名前を

もらって名付けました。


いつも優しい

おばあちゃんだった…



今頃、母と おばあちゃんは

天国で会って 一緒に笑ってるかな。







これまで、なかなか

全員を紹介する機会がなかったので

今日改めて 書きました✐






あ、この子も 改めてご紹介。


  ↓


うさぎの 小花。


足の裏は、ふわふわモップです







最後まで見て下さり

ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する