ブログ…という世界

ご訪問ありがとうございます。



9月に生まれた仔猫たち。

一ヶ月が過ぎ…

体もずいぶん大きくなって

今ではトコトコと走り回り

元気に遊ぶようになりました。



見て下さってる方々や、

温かいコメントを下さる皆様…

いつも とても励みになり

勇気をいただいてます。



改めて…

ありがとうございます



付けて下さるniceボタンも

とても嬉しくて…



色々な方のアイコンを拝見する度に…

あ、この方お元気かなぁ、とか

お元気そうで良かった…とか、




また…

辛い思いや悲しい経験をされた方が

日々を懸命に過ごされてる姿を見て

心に沁みたり…。




私は、なかなか

自分から声をかける事ができないけど

心の中で そっとエールを送りつつ…

静かに見させていただいてます




それから…


可愛い動物くん達との生活や

素敵な趣味、お料理、お花、写真

絵やイラスト…  など



ブログは…

私にとって

学びの宝庫だなぁ…

と しみじみ感じます




自分が知らない事、未知の世界に

誘ってくれるブログの世界

そこでの出会い、交流…




様々な「暮らし」を

ブログを通じて拝見して

沢山の事を教えていただいてます




改めて…

感謝の想いを伝えたくて

今日は 書きました✐




秋の週末🌾


皆さんにとって

優しい ひと時になりますように。




※女の子の画像はお借りしました

とんこさん♪ありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する