日々の、幸せ。

先日 ブロ友さんが

描いて下さった蘭ちゃんの絵。







嬉しくて 嬉しくて

たまらなかった…



大切な家族… そして

相棒でもある猫やウサギ。




その姿を  

絵や、編みぐるみで…


素敵な作品として

表現していただけるなんて…




こんなに

幸せなことはないです ⁠。⁠*゚⁠ ❁




ありがとうございます





描いて下さった絵を 

どうしても現像したくて

コンビニの機械で 初めて

プリントアウトに挑戦。




ですが…



スマホの仕組みに弱い私…

やり方が全くわからず、



優しい店員さんが

手とり足とり 教えて下さいました




機械から 実際に

写真が出てきた時は

「やったぁ」…と

心の中で叫んでました




蘭ちゃん。


『私、名前は 蘭。

最近ママになったのよ』



と言ってるみたい  。⁠*゚⁠ฅ⁠






ブログを通じての

様々な出会い…



これまで知らなかった世界や

沢山の学びや癒しを

与えてくれる…

温かいブロガーさん達。



感謝の想いでいっぱいです



秋の日の🌾

小さな幸せ…です




『らんちゃんは  わたしのママよ。』

×

非ログインユーザーとして返信する