暗いココロと、小さな灯り

先日、職場で 

少し落ちこむ事があり…

気持ちが沈みました



不甲斐ない自分が情けなく、

自己嫌悪でいっぱいになって。





こんな日もあるさ…



と、自分に

言い聞かせようとしても



一度 負のスパイラルに陥った心は

なかなか 元に戻りません。





自分の生き方

これからの生き方

仕事、暮らし、健康、お金…




社会の中で…



私は…

ポツンと一人おいていかれた、

透明人間のようだ…と

時々 思います





ごめんなさい、

暗くなってしまって。





でも…

そんな中でも


今日は、ささやかな

嬉しい出来事がありました

それはまた後日

改めて書きますね✐






家に帰ると…



仔猫ちゃん達の

無邪気な姿が…。




暗くなってた心に  ポッと…

小さな灯りがともりました




【生後23日目:9月27日撮影】

おめめもパッチリ開いて

箱から ひょっこり

顔を出しました




×

非ログインユーザーとして返信する