静かな日曜日の夜…

今 隣に

猫の蘭ちゃんが寝ています。



一緒に暮らし始めて約3ヶ月。


そこにいてくれる、

ただ それだけで

ホッとして

穏やかな気持ちになる…




この不思議な距離感が

何だか とても心地良くて、

たまらなく愛おしいです。




それは ウサギさんも同じ。



久しぶりの登場です


現在 2才の 花ちゃん。

(名前:小花 こはな)

とても活発で優しい女の子



私がソファーに座ると

花ちゃんも ぴょんと跳び乗り

隣で丸くなって くつろぎます



夜 寝る前の

撫で撫でタイムが大好きで



マッサージをしてあげると

気持ちいいのか…

うとうとしだす花ちゃん



触ると、毛がホワホワしてて

私も癒やされます






蘭ちゃんと




花ちゃんと





生まれてきた4匹の仔猫たちと




ささやかな幸せを感じながら

日々を過ごしています




静かな日曜日の夜…



今日も一日に感謝して

眠りにつこうと思います

×

非ログインユーザーとして返信する