猫の赤ちゃんが 産まれました

ブログを訪問して下さり

ありがとうございます。



6月に保護した、黒猫の蘭ちゃん。 


そして蘭ちゃんのおなかに

赤ちゃんがいることが

先月わかり、



その日から…

私は緊張と不安な気持ちで

日々を送ってきました。




ブログで

優しいコメントやエールを

送って下さった方々

見守って下さった皆様


本当にありがとうございます





昨日  9月5日

蘭ちゃんが 無事に

赤ちゃんを出産しました




赤ちゃんの

鳴声を聞いた時


私は…

なぜだか涙が出ました



これまでの…

色んな想いが溢れてきて。





昨年 父が旅立ち…

そして 今年6月 母も天国へ。



本当は

ずっとずっと 悲しくて。

この夏も ずっと悲しくて。


外では明るくしてたけど

家でよく一人で 泣いてました




どうして 大切な人達が

いなくなってしまうんだろう

この世にお別れというものが

あるんだろう…って。






うまく言えないけど…



蘭ちゃんとの出会いは

そんな私の心に…

小さな温かい灯りを

ともしてくれました




そして




蘭ちゃんが ママになり…

大切な家族が増えた…



ただ ただ…

今は優しい気持ちに

包まれています






※画像はお借りしました 。*゚

とんこさんありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する