ありがとうございます

前回の記事に

コメントを下さった皆様、

本当にありがとうございます。



一つ一つ

大切に読ませていただきながら

今 しみじみと…

喜びと幸せを実感しています。

また改めて…

お返事させて下さいね。


(朝顔が 今日も綺麗に咲きました)





私は、

猫ちゃんと暮らし始めて 約3ヶ月。

わからない事や不安も多く…


蘭ちゃんのおなかに赤ちゃんが

いるとわかってからは

さらに緊張の毎日でした




そんな中…


ブログを見て下さった方や

同じように 猫ちゃんと

暮らしておられる方々から

優しい言葉やエールをいただいて


とても嬉しくて心強くて…

励まされていました



本当に

ありがとうございます 。⁠*゚⁠❀








これは

出産二日前の写真


  ↓


神棚に乗ったらだめよ〜

と声をかけても、、




おすまし顔で

棚に座る 蘭ちゃん


そんな…

お転婆娘だった蘭ちゃんが





2022年 9月5日

お母さん…に なりました





産まれたのは 4匹の赤ちゃん。

みんなとっても元気です


(もう少し落ち着いたら

写真を載せますね)






蘭ちゃんは 

すっかり“お母さん”



穏やかな表情で

赤ちゃんにお乳を与えて

そのまま ぐっすりと

仔猫達と一緒に眠っています




なんて優しい光景だろう… 



私は

見ているだけで

心が ふわぁ…と温かくなります




あまり刺激しないように…

今はまだ そっと静かに

見守っていますが



もう少し

蘭ちゃんや赤ちゃんが

新しい環境や子育てに

慣れてきたら



少しずつ…より添い

コミュニケーションをとって

成長をサポートしていきたいです





蘭ちゃん、

授乳タイムを ちょっと休憩。

疲れたら 私に甘えてきます

×

非ログインユーザーとして返信する