猫の赤ちゃん*写真を撮りました

母の眠るお墓にて。

千日紅の隣に

ピンクのガーベラを飾りました。




お花を挿した後は…

静かに座って

手を合わせます。



先日は…


『蘭ちゃんの赤ちゃんが

無事に生まれたよ』


と報告する事ができました。







9月5日に産まれた、

猫の赤ちゃん。



昨日 初めて

写真を撮りました



そ~っと そ~っと

箱の中を覗くと…

(私が緊張してます)



可愛い

4匹の赤ちゃんが。。




【生後3日目:9月7日 撮影】



お乳をたくさん飲んで、

みんな ぐっすりお昼寝してます





。⁠◕。⁠*゚⁠涙





私は これまでずっと独りで…

これからも きっと独りで

生きていく、と思っていました




だけど…

いつも側には

うさちゃんや猫ちゃんがいてくれて。




「家族」… が

いてくれるんだ、、



…と  思いました





新たな命…



大切に 大切に…

成長を見守っていきます

×

非ログインユーザーとして返信する