今の想い…と、猫ちゃんのこと

家に咲く花を見て…

今日も写真を撮りました



紫は…

母が好きだった色。




今もなお…



ふとした瞬間に

涙がでます






花の写真を撮ることで…



亡き母の面影を…

必死で探そう

してるのかもしれません





ポツンと

小さなバラも咲きました






猫の 蘭ちゃんは…


/ᐠ。ꞈ。ᐟ\



日に日に

おなかが大きくなって、



よく食べ…

毎日たっぷり眠ります





猫の出産について

ネットや本で色々調べたり

勉強したりして




私も…


心構えや準備、

猫ちゃんが安心して

赤ちゃんを産めるように…



その環境作りを

心がけてます







小さなことでも…




人や、猫ちゃんや 

うさちゃん🐰や…




そんな…


誰かのために…

何かを行動できる事が




今の私の

ささやかな

心の支えになってます


※過去記事にコメント下さった方々

本当にありがとうございます

大切に読ませていただいてます

改めてお返事させて下さいね。*゚❀

×

非ログインユーザーとして返信する