お墓にて*報告しました

前回の記事に

コメント下さった方々

ありがとうございます


とても嬉しく、

心強く感じながら涙

読ませていただきました


お返事ができておらずすみません、

後日 改めてお返事させて下さい。

本当にありがとうございました






今日は

姫ひまわりの花を持って

お墓に行きました




お墓に眠る、

祖父母や両親に…

毎回 色んな事を報告するのですが




今回は また一つご報告。



『お母さん…家族が増えるよ』

『猫の蘭ちゃんに 赤ちゃんができたよ』





(おなか ぷっくり。伸び〜)




(もうすぐママになるんだよ、蘭ちゃん)






元々、

野良猫だった蘭ちゃんに

最初に出会ったのは 母でした




『黒猫ちゃんがいたよ』

と嬉しそうに話す母の姿を

今でもよく覚えています






わが家には元々

ウサギさん🐰がいて

父や母も 生前

よく可愛がってくれました


(一年前の写真)





動物好きの母のことだから…



ウサギ🐰と猫と私の生活を…


心配しながらも

ニコッと笑いながら

天国から見守って

くれてるような気がします





猫ちゃんとの生活は 

まだわからない事も多く…

不安もたくさんありますが



蘭ちゃんが 安心して

赤ちゃんが産めるように

準備&環境作りをして

穏やかに日々を過ごしたいです

×

非ログインユーザーとして返信する