想い

おはようございます。



以前の記事にコメント下さった方々

ありがとうございます。

お返事もできておらず

本当にすみません。



一つ一つ大切に

読ませていただきました



この場を借りて、

お礼を言わせて下さい

本当にありがとうございました

優しいお言葉が 心に沁みました





実は 母の容態がかなり悪く…

急激な体調の悪化で



毎日を…

不安と恐れと悲しみと、

複雑な感情のもとで

過ごしておりました。



そしてそれは、

今現在も続いています





ふと気づくと涙が流れます



心が不安定で

気持ちが乱れ

不安でたまりません




今は…




のこされた時間を

ただ ただ慈しむ…




その想いです。






しばらく書けなかったブログ…。


今日はなぜか

書こう…

思うことができました





ここに書いて


誰かが

見てくれてる

読んでくれてる



…と思うと

不安や悲しみが

少しだけ和らぐ気がして、、






冒頭の写真は

母が大切に育てているユリの花



『お母さん、ユリが咲いたよ』

そんな想いで載せました。






次の更新まで、また

空いてしまうかもしれません。

今日は自分の気持ちを書けて

良かった…。




読んで下さり

ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する