*小さな幸せ*

前々回の記事の続きです。



こちらのお店にて。




私もパーツを選んで、店員さんに

ネックレスを作っていただきました



この3つの候補から

(全て猫ちゃんのモチーフ)




迷ったあげく、、






こちらに決定。 (作:店員さん)


(鍵盤の上で撮影  ^^)







チェーンの長さは

調節できるんですよ。

私は少し長めにして

付けるのが好きです




輪の中の小さな猫ちゃんが

ゆらゆらと揺れて

とても可愛くて。




大切にしよう

…と 思いました。



(とんこさん♪ありがとうございます)






最近、なにかと…心配事や

不安な事が続いていたのですが





この、

猫のネックレスを通じて

何だか ほのぼのと…

小さな喜び感じました

×

非ログインユーザーとして返信する