悲しいニュースを見て…。

最近 悲しいニュースが多く…

ブログに書かれてる方も沢山おられて

それらの記事を、私も しみじみと

読ませていただいてます。



深く考えさせられて…

悲しみや寂しさや

どうしようもない切なさや…

色んな感情が襲ってきて

心が ストンと堕ちてしまう事も。




新年度が始まり

5月になり…



ちょうどこの時期、

体調を崩されてる方を

ブログでもよくお見かけして。





どうか…

日々を懸命に過ごされてる皆様の

心と体が 少しずつでも

優しく回復されますように。




ココロが笑顔になりますように。


(とんこさん♪ありがとうございます)






どなたかが言われてました。

歳を重ねるごとに…



大切な誰かとのお別れや

突然の訃報をきくことが

増えてくる…と。




ほんとにそうだなぁ

と私もしみじみと思います




家族、友人、知人、先生、

お世話になった方々との

今ある時間は 

かけがえのないものなのだ…と。

しみじみと思います。






人は皆、

いつかはお別れする時がくる…



そう わかってはいても…




その事実を…

受け止めるのが恐くて

悲しくてたまらなくて。。



時々

何だかとても不安でたまらなくなり

わけもなく涙が出たりします。




すみません。。

ちょっと暗い記事に

なってしまいました






気持ちを明るくもたなきゃ…。






ウサギさんの後姿を撮りました

真っ白なシッポ。



しばらくすると…

こうなります


  ↓


ごろーん


今ある 小さな幸せに感謝して、、

明日も大切に過ごそう…。



最後まで読んで下さり

ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する