友人と。

先日、友人と二人で

お出かけしてきました



ランチの後

こちらのお店へ。




窓から猫ちゃんが覗いてます

可愛い。




普段は買物やお出かけも

一人で行くことが多いけど



こうして

友人とのんびり

色んな話をして、

同じ時間を過ごせて



とても楽しかった…。

ありがとう。




ボーッとして頼りない私を

いつも気にかけてくれて

声をかけて元気をくれて…



優しい友人です。






お店では…

「手作り教室」のような

小さな催しがあっていて



※お店の方に許可をいただき

写真を撮らせていただきました ^^





こんなに沢山のパーツが。




真剣に選ぶ友人




他のお客さん達も 楽しそう。




これ わかりますか ฅ

全て猫ちゃんがモチーフです




ニャンコが いっぱい




私も パーツを選び

店員さんにネックレスを

作っていただきました。



また改めて…

写真を載せますね




こんな穏やかな時間に…

幸せを感じた一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する