しあわせな…時間

可愛い帽子

(とんこさん*.✧ ありがとうございます)





皆さんのブログを拝見すると…

ワンちゃん猫ちゃん ウサギさんや

小鳥さん、フェレット君やハムちゃん

など…沢山の動物達の

写真がアップされていて。



もう…みんな本当に可愛くて

いつも ホッコリ癒されています



大切に大切に…愛情いっぱい

「家族」😺🐶🐦🐰で

暮らしておられるのが

伝わってきて…。




動物たちとの…

日々の温かいふれ合いを見る度に

クスッと微笑ましく思ったり

可愛い仕草や写真に癒やされたり

時には ジーンと感動したり。




ブログを通して

たくさんの大切な事を

教えていただいてる気がします

ありがとうございます。





私も…

今 側にいてくれる

うさこ🐰との日々を

大切にしたいな…と

改めて思いました。





当たり前ではない…

今 この瞬間。




うさこ🐰に

今日も明日も、明後日も…

『ありがとう』と伝えよう。







冒頭の写真を見て…

私も 何だか、🐰に

飾りをつけてあげたくなりました




ピンクのお花を頭にのせました



すぐ気づくかなぁと思ったら…

全く気づきません。




じーっとして 動きません…





上から見ると…こんな感じ




全く動じず…

置物になってくれたおかげで

落ち着いて写真撮影ができました






こんな…何気ないひと時に

幸せを感じます。。





読んで下さり

ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する