部屋の模様替をしました

先日 部屋の模様替をしました

時々無性に、えぃ!…と 

変えたくなるんです。




学生の頃

テスト前になると なぜか…

部屋の整理や片付けをしたくなる、

あの心境と似てるかな。。






机やチェストの位置を移動したり

少し厚手のカーペット変えたり…


(うさこ、カーペットと同化…)







それから…



ごちゃぁ…

としていた洋服だんすの整理。



詰め込んでいた服を一旦出して

整理し直しました。





あとは ひたすら

掃除して…






少し気持ちも

スッキリしました。





2月になりましたね。



最近あまり眠れず…

今も この時間に書いてますが



ブログを書いてると

不思議と気持ちが落ち着きます




どこかで誰かが見てくれてる…

そう思うと、何だか嬉しくて。





読んで下さった方

ありがとうございました



おやすみなさい。


(眠れますように灬º‿º灬zzz)





※とんこさん 可愛い女の子の画像

   ありがとうございます✧*。

×

非ログインユーザーとして返信する