動物達との暮らし*想い

動物たちの成長は早いなぁ

と 改めて思います。



わが家の うさぎさんも

もうすぐ2才になりますが



私の 手のひらに チョコンと

乗っていた 昔に比べると…

今では 顔立ちもすっかり大人びて

凛… とした 佇まいになりました





そして

姉の家の猫ちゃん…。

最近 また大きくなったなぁ

と思ったので 改めてご紹介しますね





こちらは昔(約1年前)の写真

まだ あどけない仔猫さん。








そして つい先日

送られてきた写真がこちら。


サイズが かなり大きくなって

びっくりしましたが…

写真の撮り方(角度)で余計に

ビッグに見えてるかも…です





実際は こんな感じです

それでも大きいかな…


何だか たぬきみたいで^^

みんなから、タヌ子ちゃん

呼ばれたりしてますが



性格はとても穏やかで優しく

甘えん坊なんですよ。

抱っこさせてもらうと…

かなりの重量感でしたが



全く抵抗する事もなく…

の〜んびり、なすがまま〜。*゚

という感じで。 ず〜っと

抱っこしていたかったです





猫ちゃんも、うさちゃんも

本当に可愛い。。

大切な家族…です。






ここ(ムラゴン)でも

多くの方が、愛情いっぱい

ワンちゃんや猫ちゃん…

様々な動物達と暮らしておられて

見るたびに 心が癒されます。

優しい飼い主の皆様と

動物たちとの暮らし。




これからもブログを通して

拝見させていただきますね。

いつもありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する