お正月と、ブログ巡り

母と二人…静かに過ごしたお正月。

特別な事は何もないですが

ささやかながら、、

書き留めておこうと思います





元旦。


天国の父に新年のご挨拶。

「お父さん、ありがとう。

    母や みんなを 見守っててね」

と声をかけ、お祈りしました。




夜はちょっと 夜ふかし。

映画『蝉しぐれ』を見たり…

(水野真紀さん綺麗だったなぁ)




母は 時代劇が好きで…

昭和の懐かしい俳優さんや

昔の女優さんが出てる映画を

いくつか見ていました。



昔の知らない俳優さんを

「これは誰?」

と私が聞くと、嬉しそうに

詳しく教えてくれました。





2日は 初詣へ。




3日。

ブログ巡りをしていたら

とても可愛い写真が…


お花模様の

赤い服(ちゃんちゃんこ)を着て

真っ白な雪の中を 元気に

お散歩するワンコちゃん。



その姿が

とっても可愛くて*.✧ 

見ていて幸せな気持ちになりました



🦮☃❆❅





さらに巡ると…



着物姿の 女の子のイラストを描いて

新年のご挨拶をされてる方が。

ほのぼのとした優しさを感じ…

心が癒されました*.✧






楽しい旅行やお出かけの記事、

数々の素晴らしいお節料理や

お雑煮…



新年…

皆様のブログを見て

元気をいただきました

ありがとうございます




あと…今年の

抱負や目標を書かれている方も。





皆さんの夢や願いが叶いますように…

素敵な一年になりますように。





あっという間の三が日。

うさぎ🐰と遊んだり。

大掃除をしたり(今更です)



平凡なお正月でしたが 

静かな幸せを感じました






※とんこさん(•ᴗ•)◜♪

  いつも素敵な画像を

  本当にありがとうございます


  お言葉に甘えて…これからも

  沢山 お借りする事と思います

  心から感謝しております🌸*.✧

×

非ログインユーザーとして返信する