また お一人ブログを去られて…。

以前から いつも楽しみに

記事を読ませていただいてた

あるブロガーさん。




先月位から、パッタリ更新が途絶え

どうされたのかな 

お元気にされてるかな…

少し気になっていました



私の記事にも よく

niceボタンを下さってて。

私も訪問するのが楽しみでした




その方の世界観…というか

ブログで語られる言葉や文章

さりげないメッセージが

優しく温かくて…



考え方や生き方に

共感することも多く、



いつかコメントをしたいな

と思っていたのですが… 

つい読ませていただくだけに

なってしまってた私…。

(nice欄も元々閉じられていて)





先日ふと…

その方のブログを訪問してみたら




いつのまにか、そっと静かに

ブログを辞められていました。

画面も全て消えてしまっていて。





直接の交流はなかったけど

ずっと憧れの方でした。きっと

何か事情がおありだったのかな。


とても寂しいけれど…




今は感謝の気持ちでいっぱいです。

これまで ありがとうございました

どうか お元気で(•ᴗ•)◜





ムラゴンはもう退会されてるから

見てもらえるはずはないんだけど

ここに残しておきたいな と思い、

書きました✐*.✧






人生は

出会いと別れのくり返し。

またいつか どこかで。*゚








最後まで読んで下さり

ありがとうございました。




※トンコさん いつも素敵な画像を

  ありがとうございます♪

×

非ログインユーザーとして返信する