姉の家へ。

猫が  たそがれていたので

そっと写真を撮りました






久しぶりに訪問した、姉の家




玄関を開けるなり

猫ちゃんがお出迎えしてくれて。


(鋭い眼光ですが、

性格はとっても優しいです)




前回 見た時より…

何だか一回り(二回り?)

大きくなった気がして…




いつもブログで、他の方々

小さな可愛いニャンコちゃんを

見ている私は…






猫ちゃんって…

こんなに大きかったかな

と…ちょっと ビックリ。




毛がフサフサしてるから

余計に大きく見えるのかな。


(姉に抱っこされる猫)



(足をモミモミ)




この猫ちゃん…

ほんとに人懐っこくて



抱っこしても何しても

されるがまま〜、という感じで

のほほーん と穏やか。

(でも走る時は速い)




目の前で ゴロンチョした時は

もう可愛くて… 

お腹をコチョコチョしたり

全身マッサージしてあげたり…と



しばらく猫との優しい時間を

過ごしました。





…ということで(•ᴗ•)◜




ほんとは別の出来事も

書こうと思ってたけど

猫ちゃんの事だけで

今日は終わりそうです




読んで下さり

ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する