《今日の涙は 明日の笑顔のためのもの》

とても素敵な言葉だなぁ と思い…

タイトルにさせていただきました

Tさん Kさんが書いて下さってて。

ありがとうございます*.✧



リブログ?の仕方がよくわからず

勝手に引用させてもらいすみません><




とても温かい言葉だなぁ

と…心に響きました。*゚





色々な方のブログで拝見する、

素敵な言葉や文章

優しい想い…などを



こんな風に… 時々

メモさせてもらってます✐♪





今年は私自身… 涙することも多く。



特に、父が亡くなる前の6月·7月は

本当に辛く 心が不安定になり


ブログに、葛藤する気持ちを

吐き出した事もありました

(今は記事は消去してます)




そして

高齢の母と暮らす日々の中で…

いつか母や 大切な誰かも

旅立つ時がくるんだ…と、



ふいに悲しみが頭をよぎり

再び 心が不安定になることも。

(考えすぎですよね…)





「別れ」というものは

必ずいつかはおとずれる…と

頭ではわかっていても

ただただ、それは悲しく

到底 受け入れられなくて…




一人、また一人…と

家族や身近な方が 旅立ち

愛する人や動物たちとも いつか

お別れをする時がくるんだ…と


そんな現実と向き合い

葛藤した一年でもありました







《今日の涙は 明日の笑顔のためのもの》




(うさちゃんの笑顔が可愛くて…

 画像をお借りしました。

 ありがとうございます*.✧)





今日が涙の日…だったとしても

いつの日か きっと笑顔になれる

そう信じて… 日々を優しく

大切に過ごしていきたいです





最後まで読んで下さり

ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する