クリスマス*静かな夜に*

今年もあと2ヶ月…。

世間では 早くも

クリスマスの話題が。*.✧




私の住む街でも、

すでにイルミネーションが

点灯されているスポットがあり、




綺麗だなぁ と 眺める一方で

今年も…もうすぐ終わるんだ

物寂しさを 感じたりもします。




キラキラ光るツリーや華やかな

雰囲気は とっても好きだけど

何だか別世界…のような気もして。



私にとって クリスマスは…

現実から離れて ふわふわと

漂う  憧れと夢の世界…


そんなイメージです。*゚






学生時代は

皆でパーティーをしたり

カラオケに行ったり

デートをしたり(遠い昔><)



そんな…

ちょっと特別なだったけど






今は…

お家で のんびり穏やかに

いつも通り 過ごす時間に

ささやかな安らぎを感じます






母と二人で

静かに過ごすクリスマス。

今年天国に旅立った父の写真と


ウサギさん🐰も一緒に、

ゆっくり過ごそう…。




コタツで 温かいお茶を飲んで

笑って思い出話でもしよう🍵

そんな一日になるかな…。




そうそう…

小さな可愛いツリー

飾ろうと思っています🎄






クリスマスまで  まだ

一ヶ月以上もありますが

つい早々と 記事を

書いてしまいました





最後まで読んで下さり

ありがとうございました






※とっても素敵なクリスマスの画像を

   たくさんお借りしました*.✧

   トンコさんありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する