秋の散策*うさぎBefore-After

最近 色んな方のブログで

旅や お出かけの記事を拝見して…



様々な土地の風景や食事など 

素敵だなぁ…と思いながら^^

私も楽しく 旅行気分に

便乗させてもらってます*.✧


ありがとうございます





秋の日帰り一人旅🍂



そんな…

新聞の広告に目を奪われ

色々 旅を妄想したりして。*゚

アレコレ考えるのも楽しいです





そういえば…

昨年のちょうど今頃

コスモス畑を散策した時の

ことを思い出しました。


一面に咲くコスモス

綺麗だったなぁ。


(傘を杖がわりに歩く母)



今年は残念ながら…

このコスモス畑は開園しておらず

行けなかったのですが また来年

同じ場所で写真を撮りたいです




このところ…

母は急激に足腰が弱り

歩くのも さらに ゆっくり

になってきましたが、また

コスモス畑を一緒に歩きたいです







一年がたつのは本当に早いですね

今年は特に 色んな事があって…




亡くなった父のこと、母の病気

仕事のこと、将来のこと

心配は尽きず…悩み葛藤した一年。

悲しい事も たくさんありました。




まだ…

受け入れられない事もあるけれど

今ある ちいさな幸せに感謝して

母と二人… 今年 残り2ヶ月を

心静かに過ごそうと思います






※昔の写真を整理していたら

  うさぎさんの幼い頃の写真が。

  まだ 小さくて丸っこいです。

    ↓





約一年半で…

すっかり大人になりました

   ↓



うさちゃんの成長にも…

時の流れを感じます。

×

非ログインユーザーとして返信する