猫さんのご紹介

色んな方のブログや過去記事を

読ませていただいて、

ふと思います。



人は誰でも

胸に色んな想いを秘めていて…



普段はあまり表に出さなくても…

実は何かに深く悩んでいたり

葛藤したり傷ついていたり。



良い事もそうでない事も

日々必死に向き合って


時には折り合いをつけながら

毎日を懸命に過ごされてるんだな…と。





読みながら、時に涙したり

感動したり…微笑ましくて

クスッと笑ったり。



文章から垣間見える、

様々な生き方や考え方…



ブログから教えられる事も多く

私自身とても感銘を受けています



ブログを通じて

いつも大切な何かを

教えていただいてるような

気がしています。



ありがとうございます。*゚






さて。◕‿◕。


今日は、猫ちゃんのご紹介。




姉の家の猫ちゃんです




モフモフしてて

性格はおっとり穏やかで

とても優しいんですよ。*゚




この猫ちゃん…見るたびに

大きくなってます。。



今現在もかなり貫禄がありますが

まだまだ大きくなるそうです。




姉も、姉の旦那さんも、その子供達も…

猫ちゃんが家族になって

可愛くてたまらないみたい。




そうそう🌷

わが家のウサギさんも元気です。

またいつか写真を載せますね。



今日も読んで下さり

ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する