猫、抱っこ。

猫ちゃんって…

見れば見るほど、知れば知るほど

不思議だなぁ 可愛いなぁ と思います



「猫ブログ」を書かれてる方も沢山いて

いつも微笑ましく拝見しております。

ありがとうございます。




先日姉から写真が送られてきました


抱っこしてるのは 甥っ子。



姉一家は、

長年ウサギを飼っていたのですが

そのウサちゃんが3年程前に

寿命で亡くなり… 


今年この猫ちゃんが

やって来ました。



誰にでも寄ってくる、

人懐っこい猫ちゃんで…

私も何度か抱っこさせてもらいました




小さくて、ふわふわ柔らかくて…

腕の中の猫ちゃんの体温を感じながら

何だかとても優しい気持ちになり

愛しくて…心が癒やされました。




猫ちゃんのシッポ。


(変な載せ方ですみません)



シッポも、ふわふわしていて

タヌキみたいなんですよ。

(写真より、もっとブワッとした感じ)





ところで…

わが家の🐰さんは

抱っこは少し苦手です^^;




ウサギの野生の習性なのか…

抱っこしようとすると

全力で逃げようとします



だけど

撫でられるのは大好き…

(少々ツンデレ)



だから毎日たくさん撫でて

話しかけています。




犬も猫もウサギも…

動物達はみんな本当に可愛い。

優しい気持ちにさせてくれる…

そんな存在です。



※この猫ちゃんの後姿が可愛くて…

画像をお借りしました。

トンコさんありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する