小さいけど、大きな夢

ある方の、過去記事を 

ふと読ませてもらっていたら

何だか引き込まれてしまいました



「走ること」を始めたきっかけや、

最初は1分だけ走るところから始めて

少しずつ距離を長くして… そして

44歳の時に初めてマラソンに

挑戦された…と。




すごいなぁ 素敵だなぁ…と

何だか感動してしまいました。




最初の 小さな「1分間」が

こんなに広い世界へと広がっていく…



 


今日取り組んだ「1分間」が 

もしかしたら5年後10年後…

未来の大きな喜びや幸せに

繋がっていくのだとしたら 


それはとても素敵な事だなぁ 

思いました





私の夢…って なんだろう。

やりたい事って なんだろう。





昔から 創作するのが好きでした

自由にメロディーを弾いたり

何かを題材に曲を作ってみたり。



自分だけの世界…。




自分で創作したものを いつか

ブログに載せて、一人でもいいから

誰かに聴いていただけたら…幸せだなぁ



そんな事を ふと思いました。




小さいけど、大きな夢…です



(わが家の🐰)



こうしてブログを書いていると 改めて

自分の気持ちが浮き上がってきます。



「書くこと」で気持ちが落ち着きます。

読んで下さりありがとうございました。





※画像はトンコさんよりお借りしました

素敵な写真をありがとうございます。*゚

×

非ログインユーザーとして返信する