姉の家を訪問。猫&うさぎ。




このところ、夜眠れなくて…

この時間にブログを書いています



今日、職場での打合せ時に

急な連絡がありました。今後の

仕事内容の大幅な変更に関して…

でした。



コロナ禍においての、

やむ終えない変更。

仕方がないですね…。


みんな大変な中… 様々な

環境や立場において頑張ってる



どんな状況にあっても

今できる事を 私もコツコツと

やっていけたら…思いました





夕方、届け物があったので、

近くに住む姉の家へ。



猫が トコトコ歩いてました。

しっぽがフワフワで可愛いです



この猫ちゃん、

姉の家にやって来て 約3ヶ月。

もうすっかり慣れて…

「家族」なんだなぁと思いました





姉や旦那さん、甥っ子、猫ちゃん…。

姉一家は いつも何だか あったかいです

ほんの少しだったけど会えて嬉しかった




わが家の🐰も元気です。

今日も ちいさな幸せ…に感謝。

×

非ログインユーザーとして返信する