また、それぞれの日々へ

昨年の3月に書いていた記事です

以前読んで下さった方は

スルーされて下さいね(•ᴗ•)◜

       






【2021.3.10】


遠い地で就職していた姪っ子。

昨年 少し体調を崩し…

年末から  実家に戻り 

通院しながら休養していました




あれから約3ヶ月…

季節は もうすぐ春。




ココロと体を 休めて

姪っ子は少しずつ元気に…。





この3ヶ月の間…


一緒に 山をお散歩したり




カフェで美味しいハンバーグを食べたり




ウサギと遊んだり。




猫と 遊んだり。


(姪っ子と 猫)



ペンギンも 一緒に見に行った






そんな…

共に過ごした 何気ない日々は、

とても大切な ひとときでした

たくさん一緒に笑った…





姪っ子のココロが 少しずつでも

元気になってくれたら…

そんな思いで 過ごした3ヶ月。




これからまた…

遠く離れた地での一人の生活。




お別れのとき。

空港で 見送りながら…




心から嬉しいなぁ 幸せだなぁ…と

思える事が、これから たくさん

姪っ子に おとずれますように。

そう願いました。




春。*゚🌸



私も また  

いつもの日々が始まります。

×

非ログインユーザーとして返信する