お散歩*父との面会*読書

昨年2月に書いていた記事です

以前読んで下さった方は

スルーされて下さい(•ᴗ•)◜

       2022.4.19







【2021.2.14】


最近この場所に よく来ます。

仕事帰りに 通る公園。自然豊かな敷地に

お散歩コースなどがあり  そして何より…

この海の見える場所は 

心が落ち着きます。



先日、夕暮れ時に 立ち寄ると  

昼間とは また違う美しさがあって…  

ポーッと眺めました。





今日は 父とのリモート面会の日。

たとえ画面越しであっても、

こちらの気配や想いが 

少しでも 父に伝わるといいな。



言葉や会話が通じなかったとしても

「お父さん ありがとね〜」

と声をかけよう。


会えるうちに。会える時に。





その後は、図書館に行く予定です



最近 ブログ巡りをしていると、

多くの方が様々な本を紹介されていて。


見ていると何だかワクワクしてきて

私も久しぶりに読書がしたくなりました




元々 昔は本が好きで、 

毎週のように図書館に行っては 

大量に借りてきて読んでいたのを

思い出しました。




すっかり忘れてしまっていた…

本を読むことの楽しさ。




読書は

気分転換にもなって

「読むこと」心の浄化…  

にも繋がります。



どんな本が見つかるか楽しみです

日曜日の午後のひととき。

大切に 過ごしたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する