うさぎの爪切り&平凡な一日

一日が終わりました。

今日もお疲れさまでした。



家の周りに

ポツンポツンと咲き出した花。





こちらも…

最近 咲いた花  •⁠ᴗ⁠•⁠


少しずつ…

春が近づいているのを感じます。




今日は

うさちゃん🐰の爪切りと

健康診断も兼ねて

動物病院へ行ってきました

昔は、爪切り…となると

全力で嫌がってた🐰ですが



最近は…

先生に ひょいと抱っこされると

諦める?のか悟ったのか…

だいぶ落ち着いて

身を委ねるようになりました




無事に 爪切り終了。


あとは…

目が少しだけ赤くなってたので

念のため目薬をさしてもらいました




🐰は食欲旺盛、快便、快眠。

毎日ぴょんぴょん飛び跳ねて

おかげさまでとても元気に

日々を過ごしています



こちらは…

窓辺で ひなたぼっこ中の

ネコ達を こっそり撮りました



今日も 特別な事は何もない、

平凡な一日だったけど

感謝の気持ちで

眠りにつきたいと思います




おやすみなさい ⁠.⁠。⁠*⁠




明日も皆さんにとって

優しい一日になりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する