名前を決めました

前回の記事に

コメント下さった方々…

本当にありがとうございました。

(また改めてお返事させて下さい✐)



一つ一つの

優しいお言葉が

とても嬉しかったです。




本当は…

猫ちゃんを

保護することが不安で。

(私に責任がもてるか…と)



まして

お腹に赤ちゃんがいる猫さん。




家にいる5匹の猫たちのこと

うさちゃん🐰のこと…

色々考えると

最初は 何もかもが不安で

自信がありませんでした




だけど…




本当はどうしたい?



と、自分の心に問いかけた時…



やはり

答えは決まっていました






出産を終えた猫ちゃん。

よく頑張ったね…





ママになった猫ちゃんに


“ 鈴 ” (りん) 

と名前をつけました




昨年 保護した

黒猫の “ 蘭 ” (らん) ちゃんと

似た響きがいいな…と思って。




そして…



おっとり優しくて

人懐っこい性格と、



少し儚げな

優しい目を見て…

自然に “ 鈴 ” (りん)  ちゃん

という名前が浮かびました




蘭(らん)ちゃんファミリーと



鈴(りん)ちゃんファミリーと。

(4匹の赤ちゃん…とっても元気です)




10匹の可愛い猫ちゃん、

1羽のうさちゃん🐰に囲まれて



毎日優しい気持ちに

包まれています





この仔たちが

天寿を全うするまでの

かけがえのない年月を

大切にかみしめながら

毎日を過ごしていきたいです

×

非ログインユーザーとして返信する