保護猫さんのお話

先月 保護した猫ちゃん。

とても人懐っこくて、

私の後をトコトコついてきて

離れようとしませんでした。



おっとりした仕草と

仔猫のような

可愛い声で鳴く姿に…



昨年出会った、

野良猫の蘭ちゃんの姿が

重なり…




そのままお家で一緒に

過ごす事にしました




保護して すぐ

病院に連れていくと


「赤ちゃんがいますね


…と。



健康状態は良好で

エコー検査では

少なくとも3匹の

赤ちゃんがいるとのこと。




🍀4月3日  (出産まで あと8日)


くつろいでます




🍀4月4日  

ゴロンゴロンと私に甘えてます





🍀4月6日  

なぜか…私の足を枕代わりに

ゴロンとするのが好き…。

だからいつも 

このアングルに。





🍀4月9日 

かなり、おなかが…。





🍀4月10日 (出産まで あと1日)

がんばれ‼




そして、、






🍀4月11日   無事に…

ママになりました

4匹の元気な赤ちゃん。

お乳を飲んでいます




🌸4月12日(生後1日)



🌸4月15日(生後4日)

小さなお耳が可愛い…




🌸4月16日(生後5日)

くっついて

スヤスヤ眠ってます





これからも大切に

見守っていきたいです

×

非ログインユーザーとして返信する