2週間がたちました*感謝の気持ち

昨夜は

台風の強い風や雨の音が恐くて…

落ち着かず、とても不安でした。




そんな中で…


母猫、蘭ちゃんは

4匹の仔猫たちに 

しっかりお乳を飲ませ

側で見守り、共に眠り…




一晩明けて…



今朝は

いつものように元気よく

『ニャ〜』 と私に

挨拶をしてくれました





晴れの日も、雨の日も

台風…の日も



こうして

いつもの朝を迎えられること

一日を始められること…



感謝の想いが

心に ふとわいてきます




決して

当たり前ではない日常…



この平凡な日々

平凡な時間… が




幸せ  .⁠。⁠*⁠


というものなのかな





毎日が奇跡…なのだ


最近よく思うんです





何気ない日々、何気ない時間

何気ない ひと時…



目には見えないけど



きっと、とても大切なもの  

大切なこと…


(とんこさん♪画像ありがとうございます)





猫の赤ちゃんが生まれて

今日で 2週間がたちました




ブログを見て下さってる方

見守って下さってる皆様

ありがとうございます




4匹の仔猫たち…

みんなスクスクと成長しています




仔猫の成長とともに

これから さらにお世話が

大変になると思うけど



蘭ちゃんと共に

『子育て』を

がんばろうと思います



スヤスヤ ⁠.⁠。⁠*⁠  お昼寝タイム

×

非ログインユーザーとして返信する