野良猫ちゃんと、私…。

Sさんのお家の猫ちゃん。


この…くつろぐ姿が

あまりにも可愛くて…

写真をお借りしました

(ありがとうございます)


こんな写真を見たら…

誰だって優しい気持ちになれる。


猫ちゃん ずっと幸せでいてね…

って思う。


こんな風に  人も動物達もみんなが

安心してスヤスヤと眠る事ができて

ごはんを食べれて…  時には

優しくしたり 優しくされたりして、

そんな環境、世界であってほしいと思う





世界では今、悲しい事が起きていて…

テレビで目にして、耳にして…

何だか信じられない気持ちです





先日 ある方が ブログで

一冊の絵本を紹介して下さってて。


どうしても欲しくて

私も購入しました



なまえのない 野良猫ちゃんのお話。



読みながら…

自然に涙が。。






メロン色の…優しい瞳




『なまえ』を探す猫ちゃん。

自分の「居場所」を求めて…




この野良猫ちゃんは私だ…

と思った













世界が 優しく

平和でありますように…。

×

非ログインユーザーとして返信する