4年後*ささやかな夢*

オリンピックも終わりましたね

閉会式を 母と見ながら

ふと思いました。



次のオリンピックが開かれる頃…

母はどうしてるだろう。



昨年から急激に感じる「老い」

肝臓の病気のこと…




昨年 母は…


自分はもう高齢だから…

無理な治療はせず

自然のままでありたい…


と 手術をしない事を望み

自らの意思で そう決めました






テレビに映る華やかな閉会式が

何だか別世界に感じて…



4年後を想像すると

何だかとても寂しくなり…

不安な気持ちで

いっぱいになります







だけど そんな中で…

先日、小さな夢が

一つ 叶いました。





自作曲を

いつかブログに載せたい

記録していきたい…



以前から

ずっと 夢だった事を

やっと勇気をもって


えぃ! と

実行する事ができました。





音源の載せ方など…

何もわからない私に

ある方が優しく教えて下さって。

感謝の気持ちでいっぱいです。






心の中にある想いや、

懐かしい記憶や思い出

喜びや悲しみ、傷み…



そんな

心の情景を【音】にして

ブログに残していきたいです





自分自身の記録のため、

そして…創作が好き


ただそれだけの想いです





ささやかな夢。*゚ 

です





※前回の記事で、

曲を聴いて下さった方

ありがとうございました


(とんこさん♪画像ありがとうございます)

×

非ログインユーザーとして返信する