独り言。

ちょっと寂しい事があり…

ここ数日ぼんやりしていました



ブログを離れた方…

新たに再開された方…

ちょっとお休みされてる方…




ブログを通して 何だか…

色んな人生を見てる気がして。



皆、何かを求めて 懸命に…

生きておられるのを感じます




「休む」ことは とっても大事。*゚





疲れたら ゆっくり休んで

心と体の疲れをとって ^^

元気になったら また ひょっこり

戻ってきてくれたら 嬉しい…。




私も…

疲れた時は 休もう。

たっぷり寝て 美味しい物を食べ

大好きな温泉に行き のんびり

お湯につかりたい  ♨





話は変わりますが…



ここ(ムラゴン)では 多くの方が

絵やイラストをアップされていて。

それを見て…皆さん 

なんて素敵なんだろうと 

いつもポーッと拝見しておりました




作品が素敵なのはもちろんのこと、

好きな事を実行されている、

その姿にとても感銘を受けて。

創作って素晴らしいな…と。



絵…に限らず

何かを創り出す、うみ出すことは

大変な時も沢山あると思うけれど、

皆さん とても嬉しそう、楽しそう。



何かに一生懸命

取り組んでるときや

好きな事をしている姿は…



とても美しいなぁ(´`*)✧

と思います。




そして、

その一生懸命な姿を

周りで見ている人達も 嬉しくて

幸せな気持ちになるから不思議…。




今日は 私の独り言… でした。

読んで下さりありがとうございます

良い週末をお過ごし下さいね*.✧

×

非ログインユーザーとして返信する