近況*ちいさな幸せ*

Xmasのディスプレイを…

あちこちで見かけるように

なりました。もうすぐ

12月…ですものね。



先日も、お店の入口に

ツリーとプレゼントの飾付けが。

可愛いなぁと思い写真を撮りました




いいなぁ*.✧  プレゼント(•ᴗ•)◜



と…子供のようなことを

思いながら(笑)、少しだけ

Xmas気分を味わいました


(サンタさんと🐻の包装が可愛い)





今日は…

最近の出来事や想いを

まとめて書こうと思います✐






温かいお茶をのむ ひと時に

幸せを感じる日々…





先日は

友人と ペンギン🐧を見に行きました




水の中をスーイスイ。




足元をパチリ


みんな とっても可愛かった。






職場の近くを ふらりと

歩いた時に撮った写真

こんな道があったんだな。

歩くと 色んな発見がありますね






母は このところ…

しきりに膝が痛い痛いと

言っていて。先日病院で

診てもらったところです



高齢の母…。

体もいつのまにか小さくなって

歩くのも ゆっくりゆっくり…

になってきました。





いつの日かの夕暮れ。

部屋の窓から撮りました




今年は色んな事があったけど

最近は…心穏やかに、母と二人

日々を静かに暮らしています

小さな幸せを感じています。





今日も読んで下さり

ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する