ブログを見て思うこと。猫ちゃん集合。

日々の寂しさや  ふと感じる孤独…

良い事や小さな幸せも沢山あるけど 

何となく気持ちが堕ちてしまうことも。



そんな時…

ブログを書いたり 皆さんの記事や

写真を見せていただくと とても

心が落ちつくことがあります。




自然の風景や 日常の何気ない光景

お花やお料理 お弁当、絵やイラスト

可愛いグッズなど…

素敵な写真が沢山…。




そして…

猫ちゃんワンちゃん小鳥さん、、

色んな可愛い動物たち…



飼い主の皆さんが、本当に

可愛がっておられる日常が

ブログから伝わってきて…

心が癒されます。



みんな本当に可愛い。*゚🐦





先日は ある方のブログで

沢山の猫ちゃんが集合していて。


(了承をいただき 写真をお借りしました

ありがとうございます*.✧)




わ…。たくさんいるなぁ🐾

可愛いなぁ(´`*)

5匹もいるなぁ。



と思ってポーッと眺めていました

しばらくして… ん?



よく見ると

柱の後ろに もう一匹いるのに気づき…



わ…。6匹もいる、

気づかなかったなぁ

一瞬わからなかったなぁ



と、心の中で

一人ツッコミを入れて笑



黒猫ちゃんのシルエットが

可愛いな、とろけてるな…

感心したりして笑





…と そのうちに、

気持ちが堕ちていた事も忘れて、

心が軽やかになっているのに気づきます





そんな事が…

色んな方のブログを読んでいて

よくあるんです(•ᴗ•)◜






ブログを通して…



元気をもらったり 勇気が出たり

何かに気づけたり 何かを学んだり

共感して 時には涙が出たり…。





そんなブログの世界で… いつも

色んな事を教えていただいてます

ありがとうございます(•ᴗ•)*




…という事を言いたくて

今日はブログに書きました✐

読んで下さりありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する