ブログの不具合→少し改善しました

以前

ブログに呟いていた、nice機能の不調。

しばらく同じ状態が続いていたのですが

教えていただいた2つの事を

実践してみました。



※何人かの方が、改善方法を

載せて下さっていて(•ᴗ•)◜

運営ブログにも記載が。

ありがとうございます。





①アップデート

②キャッシュやクッキーの消去




最初は、カタカナ用語がよくわからず…


(バグ・ブラウザ・OS・クローム

デバイス・エッジ・サファリ…?? 

(☉。☉)!

知らない言葉がズラリ笑

自分の無知を実感…)



クッキーにおいては 芸人さんの顔しか

思い浮かばなかった私ですが、




教えて下さってる通り

とりあえず作業してみました


(画像はお借りしました✧*。)





すると…

私の場合…ですが

少し改善致しました



これまで、1〜2コniceすると

すぐログアウトしてしまっていたのが…



10〜20コは持続できるようになり。

私にとっては、すごい改善で

嬉しかったです。



記事やコメント、返信時に

文章が消えてしまう現象も

ほぼ無くなりました。ホッ^^

ありがとうございます。




ただ…根本的な原因が

自分でもよくわからず

色々模索状態…です。


今でもログアウトしてしまう事が

時々あるので、しばらく様子を

見守ろうと思っています。





私自身、何も知識がなく…

いつも皆さんや運営の方々に

教えていただいてる感じです

ありがとうございます(*´`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する