仔猫さん&新しい手帳

仔猫ちゃんの写真が

あまりにも可愛くて。*゚



了承をいただき

写真をお借りしました。

ありがとうございます。




資材置場で遊ぶ 仔猫ちゃん



靴とお友達…かな(•ᴗ•)*





こちらは親子


「ねぇねぇ おかあさん」

「なぁに」



…という会話が聞こえてきそう。



みんなスクスク成長してね。*゚







9月も後半ですね。



最近多くの方が、新しい手帳を

ブログで紹介されてるのを見て

私も何だか 来年の手帳が

欲しくなりました^^



そして…



早くも購入しました




中身はとってもシンプル。

月別のページと、後ろの方に

少しメモ帳の欄があります。




10月始まり…なので

早速来月から使おう。




手帳を新しくする。*゚




たったそれだけの事だけど

何だかとっても嬉しくて…。




2022年…



一体どんな年になるんだろう。

(ちょっと気が早いかな^^:)




今年もあと 3ヶ月ほど。

残りの日々も、心穏やかに…

「ありがとう」の気持ちで

過ごせたらいいなと思います

×

非ログインユーザーとして返信する