秋*優しい気持ち*

姪っ子が

「絵を描いたよ」と

送ってくれました。



左:父

右:母

真ん中:私


だそうです。




最近、家族や姉のことで

辛い事や悲しい事が続いてたので…

何だか… この絵を見て

嬉しくてジーンときました




みんな笑ってて

お茶飲んでて

二羽の🐰もいて。



こんな家族でいれたらいいな

こんな風にみんなで笑ってたいな

心穏やかに過ごせたらいいな



そんな…

優しい気持ちになる絵。




ありがとね。*゚




また辛い事があった時は、

この絵を見て元気を出そう…

そう思いました。





ちなみにこの絵…

スマホに指で描いてくれたそうで。



そんな事ができるんだ…とビックリ。

専用のアプリがあるのかな。すごいなぁ





そうそう…

父は今 天国にいるので…



あとから少し描き足してくれた✐


(わかりますか^^)




今日も読んで下さり

ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する