ちいさな夢

こんにちは。


先日も書きましたが

庭のカタバミの花が…

遠くから見ると黄色い絨毯のようで.⁠。⁠*⁠

見るたびに、

この鮮やかな色合いに

元気をもらってます。



少しだけ

春… を感じたりもして。

(まだまだ先ですが ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠  ⁠)





写真の整理をしていて

出てきた昔の画像。


   ↓

母猫の蘭ちゃんと 子猫たち(2022年撮影)

子猫は ボンボンで遊んでます




みんな こんなに小さかったんだな…




あれから約1年半。



子猫たちは みんなスクスク

元気に成長しました(2024年 現在)



蘭ちゃん。ママになってからも

変わらず優しくマイペース。

いつもありがとう


猫たちと暮らし始めてからの日々は…

ワチャワチャして大変だけど

賑やかで楽しくて

たくさんの驚きや喜びがあり


どんな時も

心を笑顔にしてくれました





そんな猫たちとの日々を

いつかピアノ曲に🎹したいな

と いつからか思うようになりました




その ”小さな夢“ が

先日 叶いました




曲を聴いて下さった方

ありがとうございました


そして

コメントを下さった方、

ありがとうございます

本当に嬉しかったです





両親の旅立ちを経て…

悲しい気持ちの中で

ようやく少しずつ

創作をしよう、曲を作ろう

と思い、取り組んだ曲でした




想い…を実行に移せたことが

自分でも嬉しかったです



ほんとに些細なことだけど

これからも 一つ一つ…



ちいさな夢を カタチに

できたらいいなと思っています

×

非ログインユーザーとして返信する