猫ちゃん、避妊手術を受けました

今日はとても良いお天気で

猫たちも 気持ち良さそうに

窓辺で日向ぼっこしてました。

カーテンが少し外れてるのは

猫たちの仕業(いたずら)です。



メルちゃん、大きな あくび。


メルちゃんは

先週 避妊手術を無事に受けて、

その後1週間は この黄色い服を

着ています(お腹を舐めないように)



猫生で 洋服を着るのは

最初で最後?かな  •⁠ᴗ⁠•⁠



何だか可愛くて

とても似合ってると思い

(親バカですみません)

アップで写真を撮りました



手術…よく頑張ったね



猫ちゃんの避妊去勢手術は

飼い主の私の方が、いつも

不安でドキドキするのですが



猫たちは 術後

ケロッとして その日から

元気にトコトコ歩いたり

遊んだりしていて…




いつも優しく接して下さる

動物病院の先生や看護師さんへ

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます




青いお空が 綺麗だね



るんちゃんも あくびしてる…



読んで下さり

ありがとうございました


午後も優しいひと時を…。

×

非ログインユーザーとして返信する