『夜は明ける。想いは不滅』

先日放送されていましたね。



鬼滅の刃✧



「兄妹の絆」編は、

以前一度見ていたのですが

今回何となく見始めると…やはり

また引き込まれてしまいました



何度でも見てしまいます

何だかすごいなぁ。

この映画。◕‿◕。




実は昨年12月、新聞の一面に…

鬼滅の刃のイラストが大きく載ってて。



その時はまだ「胡蝶しのぶ」という

キャラクターもよく知らなくて

漫画や映画も見た事なかったのですが



この笑顔が可愛いな…と思い

何となく とっておいたんです



そして何となく…



あれからずっと…

家の壁に貼ってあります笑





『きっと君なら できますから』

           

           by 胡蝶しのぶ






どのシーンも、どのエピソードも

明るい場面も 悲しい場面も…

深刻なシーンも 気楽なギャグも…



全てが深く心に残って、

見終わった後、何だか ジーンと

優しい気持ちになるんですよね。




そして…

鬼にも… 心の痛みや

鬼にならざるを得なかった、

哀しみと壮絶な体験があり…




最期のとき…

炭治郎が鬼を悼むシーンは

何とも言えない悲しみと…

優しさが入り混じったような

不思議な気持ちになります。*゚






来週も放送されるのですね。

「無限列車」編も

いつか見てみたいです

×

非ログインユーザーとして返信する