夢と憧れ*創作活動*

ブログ巡りをしていて出会う、

たくさんの素敵な世界…



美味しそうなお料理やお弁当、

美しい風景や可愛い動物くん達の写真

優しく語りかけてくれるような文章…




ご自身で絵やイラストを描かれて

ブログに載せておられる方々。*゚



あと、

様々な画像や動画を紹介して下さったり

ご自分の演奏をアップされていたり。




いつも本当に楽しみで(*´`)。*゚



すごいなぁ

素敵だなぁ



と勝手に憧れています◝( •• )◜





作品が素敵なのはもちろんのこと、

色んな方の…創作にかける想いや



時には作品に納得がいかない…

悩まれてる姿も、感銘を受けます




何かに向けて取り組んでいる方々…

創作や練習etc…様々な趣味。

拝見するのが楽しくて



心から

応援したい気持ちになります






実は私も

好きなことがあって…

でもずっと やれてなくて。



夢や憧れはあるのに

行動にうつしていない…





だけど…

色んな方のブログを見て

日々とても刺激を受ける中で…




私も…

今やりたい と思う事を

やってみよう…


何か一歩ふみだしたい…

思うようになりました。





昔から

創作…がとても好き。



自分のキモチや情景や

大好きな動物達を…


何か別のカタチで

表現できたら

どんなに素敵だろう。




そして、それを

誰かに見てもらえたら

どんなに幸せだろう…





今年もあと4ヶ月。



今年中に、何か一つ…

ブログにアップできたらいいな。





動画や音源の…

ブログへの載せ方など

何もわからず何も知らないので



今度、姪っ子に

色々教えてもらうところから

始めようと思います^^;





※画像はお借りしました。*゚

トンコさんありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する