家の片付け& 面接(ネコ)

ゴールデウィークも

終わりましたね。



一昨日は 姉と2人で 

家の中の片付けや

荷物の整理に取り組みました。




ずっと

手をつけられてなかった、

母の私物や服や思い出の品々。



見るだけで

色々 記憶がよみがえり、



涙の 作業… になりました




いつかは誰もが通る道…



そう わかっていても

悲しみが襲ってきて…

今も後悔や罪悪感に苛まれます




まだ時間はかかるけど



片付け作業は…



過去や現実と向き合い

一歩 ふみだすための

大切な時間…だと思って



少しずつ… 

取り組んでいきたいです




*〜*〜*〜*〜*〜*




前回 載せた、

野良猫ちゃんと見つめ合う 

ネコ達の写真。



姪っ子に見せたら…

『圧がすごい⁠^⁠⁠^⁠』


と言われました

ネコの面接… だそうです


    ↓

×

非ログインユーザーとして返信する